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サービス

新品でご購入の計量機器も、永くご使用いただくうちに不具合が発生することがございます。クボタ計装はメーカーの完全子会社である強みを活かし、不具合現品の修理についても万全の体制でアフターサービスをご提供します。

 

現地訪問修理
引取修理・校正

 

現地訪問修理

現地訪問修理につきましては、ご購入いただいた販売店、もしくはお近くのクボタ計装サービスセンターにお電話ください。
クボタ計装サービスセンターは下記の一覧をご参照ください。

北海道サービスセンター 〒060-0007 北海道札幌市中央区北7条西21丁目1-26
TEL 011-688-5497
東北サービスセンター 〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町3番24号
TEL 022-287-3977 (代)
関東サービスセンター 〒273-0047 千葉県船橋市藤原3丁目19番15号
TEL 047-430-9031 (代)
静神サービスセンター 〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪733-5
TEL 055-923-1077
中部サービスセンター 〒460-0001 名古屋市中区三の丸1丁目12番14号 アーバン三の丸
TEL 052-220-6600
関西サービスセンター 〒581-8686 大阪府八尾市神武町2番35号
TEL 072-993-3733 (代)
阪神サービスセンター 〒660-0805 兵庫県尼崎市西長洲町2丁目3番11号 大道ビル5階
TEL 06-6415-7460
中国サービスセンター 〒730-0802 広島県広島市中区本川町3-4-22 YSビル201号室
TEL 082-208-3828
九州サービスセンター 〒812-0016 福岡市博多区博多駅南6丁目9-1 ミネシゲビル
TEL 092-260-3420

 

引取修理・校正

お客様から返送された計量機器を熟練したサービス技術員が迅速かつ的確に修理し、お客様のもとへお戻しします。

1.引取修理・校正について

返送されてきた計量機器の不具合現象を現認し、故障原因を正確に診断したうえで修理お見積りをご提示します。お見積り内容は、計量精度や性能を従前の状態に復活させるためのベストな方法かつミニマムの費用としています。お客様の修理着手のご指示をいただいてから修理作業を開始します。
ご依頼の際は弊社までご連絡の上、ご返送ください。修理するワークスペースに限りがあるため、順番に受付させていただきます。

2.定額引取修理・校正について

一部の機種の引取修理については、個別の修理お見積りのご提示を省き、不具合内容に応じた定額修理システムを導入しています。迅速な予算措置を可能にすると同時に、修理完了までの期間を大幅に短縮します。



『修理・校正の申込用紙』を印刷・ご記入の上、
FAXの後、製品と同梱して郵送してください。(印刷はA4サイズを推奨しております)
FAX番号はホームページにて最新の情報をご確認ください。

送付先・問い合わせ先  ※2025年2月より関西支社に修理拠点を集約しました

 

 〒581-0067 大阪府八尾市神武町2-35

 (株)クボタ計装 関西工事サービス部 返送修理係 宛

 TEL 072-993-3733 FAX 072-993-2711

原則として「生産中止後7年間」の部品供給について努めており
ますが、 万一の場合には、サービス用部品在庫がなくなることも
ございますので、 ご容赦賜りますようお願い致します。